大学院生のにんにん妊活

関西在住の大学院生が研究を少ししたり妊活に取り組んだり横になったりします。

妊娠するまでにやりたいこと。追加

また少し間が空いてしまった…。

 

前回妊娠までにやることを書いた気がするが、

・歯医者に行く

を忘れていた。前行ったのが2016年中旬で、その時「次は年明けぐらいかな~」って言われて予約は特に取っていなかったのだ。

やはり予約を取らないと行かないなぁ。

 

上の親知らずを今のうちに抜いておきたいのだ。

 

 

今日(7/29)一日のこと。

 

家から電車で30分以内に行けそうな範囲にショッピングモールがあることを発見したので、夫と行った。

GUで買い物、サンマルクでコーヒーしたあとペットショップで猫を愛でた。

 

かわいい!!!

猫はかわいい!!!

 

かわいいね~って言いまくってたら店員さんが「良ければ抱っこもできますよ」って言ってくれたけど、抱っこしたらお持ち帰りしたくなるので止めときました。

早く猫ちゃん飼えるおうちに引っ越したいです。

 

 

葉酸の事を調べているのだけれど、一生投稿出来る気がしない。すすまない。

 

追記:7/25の記事で普通に親知らず抜きたいって書いてる。脳みそ溶けてるの?